about face off

miura

“face off”というシリーズでも写真を撮ってます。

一般的な写真は光がなくては撮れません。
「んだったら、逆に過剰に光があったらどうなるだろう?」
という疑問から出発しました。

結果、この ”顔ナシ” です。
その上、人が顔を見る時どこでその人を、他の人と区別してるか?
(またはどこまで判れば人は人を判断出来るか)
といった事まで至りました。

これなら顔出しNGの人も写真撮らせて(載せて)くれるんじゃぁないかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください