projection

2 Comments

  1. hidechika 07/29/2010

    アリガトウゴザイマス。 スライドショウ、8/7、8/21、8/28ですので、これからです。なので、ゼヒ! ですが
    Bar,喫煙可、なのでメイルで送っておいたのですが……メアド変わってるご様子。
    そちらに送りますので仕事の合間に見てみて下さい。……オッカシイなぁ。そのせいで”ケム”かと思ってました。

    アラーキー「〜、春の旅」残念です。会場、長い階段を降りていくのですが、堪えきれなくなって階段上がって、またギャラリーに入ってって方多い様です。
    確認してませんが、まだ写真集はネットでも購入できる(一時在庫無くなってましたが)はずなので是非手に入れて下さい。
    ちなみに私の写真展の会場のBarにも置いてあります(私の私物(笑)

  2. kiba koichi 07/29/2010

    雲、綺麗ですね。スライドショー行きたかった。アラーキーすら行けてないです。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください