Born in Heaven (天国うまれ)


幻は とっとと 消えて無くなれ
夢なら このまま ずっと覚めるな
 
ドンキホーテ サンチョパンサ ロシナンテ & 俺
ふるさと遠く 天国うまれ
 
叶わない恋もある あきらめてしまえ
叶わない夢はない あきらめるな
 
ドンキホーテ サンチョパンサ ロシナンテ & 俺
ふるさと遠く 天国うまれ
 
チンタッタ 3拍子で ブラリブラリ行こう
待たせておきな 明日なんか
 
ドンキホーテ サンチョパンサ ロシナンテ & 俺
ふるさと遠く 天国うまれ
 
へんな名前をつけて 呼び合ってみよう
笑えて泣ける へんな名前
 
ドンキホーテ サンチョパンサ ロシナンテ & 俺
ふるさと遠く 天国うまれ

甲本ヒロト/天国うまれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください