21 Century

デジタルの写真のハッキリしたカンジ。
ンなこたぁないヨ。そんなに変わらないヨ。とも思ってましたが…。
全然違いますネ。
ネガをスキャニングしてゴミ取りもせず、
PSで調整。 アララ、昔写真の出来上がり(作るつもりはなかったのですが)
ピン位出しときゃ良かった、カシラ?
コイツが私の最新中古カメラ ” Parl III ” (笑)ちっちゃいけどココロ(フィルム)はソコソコの(ブローニ セミ判)イエナガラスを持ったニクイやつ!
わかってるネェ! オリジナルのレンズ設計だけど、材はヤッパりイエナだよネぇ。シンプルなレンズ構成がコレマタ、素直そのものってヤツ?
カメラは “サクラ” (大目にネ)フィルムは “フジ” 後はゲイシャが必要? (笑)
大好きだョ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください