YAMAHA RD125

rd125engine

時代 (?) というのは恐ろしいものです。
時の雰囲気とでも言うのでしょうか? その時、その時のあたりまえ。
「エェー。なんで? 普通じゃん!」「普通こうでしょ!」といった発言の恐ろしさ。
おかげで (?) いっつも端っこの方歩いてます(笑)

このRD125も80年代ダッサいスタイルの代表的なBIKEでした。
これが今は…… ケッコウ受けがイイんだなぁ。
みんなも好きになってくれてヨカッタ。
同様に(私の場合)The Beach boys , Los Lobos など
沢山の私の好きなものを「変わってるネ」でかたずけラレました。
いやぁ、バカにされた、バカにされた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

F
kachidehi
5796
 Photos
86
 Followers
141
 Following
べんとぐらむ(鞘えんどうと青大豆の塩バタ炒め。ピーマンと椎茸、じゃこの炒め合わせ。ローソンの唐揚げ。16穀バスマティライス。)ぱすたぐらむ(アンチョビとピーマン、人参と玉葱、プチトマトでナポリタン。)べんとぐらむ(福のからのうずらの卵揚げ。ジャガイモとカボチャ、ブロッコリのサラダ。鞘えんどうと青大豆の塩バタ炒め。16穀ご飯。)
F