glass

glass

私の今の家は駅から少し離れた所にあります。
古い(タブン80年代くらい)分譲住宅地で、
環七の内側の、住んでいる人が古い (オジイちゃん、オバアちゃんが多いです) 静かな町です。
都心の古い分譲住宅らしく周りをグルリ囲まれていて、窓を開ければ隣の家に手が届くばかり。

そして、時代が知れるカット模様の入ったガラスが、ほとんどすべての窓に、入ってます。
私は、その、独特の模様を気に入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください