Live !

8月の展示にあわせて8月の週末(土曜日)はスライドショウライヴの日にしようと画策しています。
特に最終週(8/28)は「スライドショウ ライヴ」です。

ある年代の人(そうでもないのかな?)にとって ”バンド” って魅力的なコトバだと思います。
昔ヤってたとか、やりたかったナぁなど過ごした時間によって違いはありますが、ポジティヴな印象があると思います。
それは、”みんなで音を出す” ってとても魅力的だからだと思ってます。
“みんなで音を出す” ってとても魅力的だからライヴに人が集まるんだと思います。

今回は、”みんなで絵を出す” ってバンドです。
スリーピースで演奏(?)の予定です。
今からワクワクしてます。

タブン一番ワクワクしてるのは自分だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください